ニュース

ライブ/イベント情報

現在、ライブ/イベントの情報はございません。出演が決まり次第お知らせいたします。

Facebookでチェック

Twitterでチェック

Let's Celebrate! Vol.2 ライブレポート

2009年06月08日

去年に続き2回目となった今年は、"HOPE(希望)"をテーマに、
出演は子どもから大人まで総勢150人を越えました。
KiKiを中心に、8つのゴスペルグループからなるシンガーチーム、
アフリカンドラム(ジャンベ)チーム、プロのバンドミュージシャンの豪華メンバーです。

パワフルかつ繊細な声で歌われるゴスペル、生命力あふれるジャンベとダンス、
心を突き動かされるストリートの子どもたちの写真、
会場を優しい笑顔にさせるピエロパフォーマンス、
子どもたちやハンディキャップをもつ人たちのピュアな歌声。
ラストはついに、満席の会場が総立ちに!
会場中みんなが、心から励まされ元気になりました。

アンケートに答えていただいた中からいくつかご紹介します。
------------------------------------------------------
・心あたたまるすばらしいコンサートでした!
人のあたたかさを感じる歌声をありがとうございました!!
・アフリカンドラムとエネルギッシュな歌声に圧倒されました。
・きれいな空気をすったようなきもちになりました。
・フィリピンの子ども達のことも他人事ではなく、
1つずつ何か、形にしていきたいと思いました。
------------------------------------------------------

コンサートの収益と皆様からいただいた献金やおもちゃは、
フィリピン・マニラのストリートチルドレン支援のため、現地に送られます。

自分のためではなく、誰かのために歌い手をさしのべるという希望。
あたたかさを、愛を共有し、祈りが実った奇跡のコンサートとなりました。

ご来場いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

God Bless You!!
シューブ

« 一覧に戻る

comments powered by Disqus